松江市営球場は好カードです。

今日は松江市営球場は好カード開星高校と島根中央、湘南高校と大東高校の試合があります。

夜勤明けでないと飛んでいくところですが今回はあきらめて風の工房です。

勤務を終えて家に帰り出かける前に書類を届けに立ち寄ったところ8時過ぎに旦那さん松江に野球の応援に出かけて行ったそうです。わかっていれば便乗して行けたのですが後の事で巣ので今日は携帯で経過を確認することにしました。朝日新聞バーシャル野球速報を数分おきに更新されるので手元で結果を見る事が出来ます。http://www.asahi.com/koshien/shimane/

4回で開星2点を入れて5回に追加点で安心していると島根中央が追い上げて来て2点を入れて1点差になりました。こうなると携帯電話を入れていくと電池が少なくなりましたがお昼過ぎに試合が終わり勝つ事が出来ましたが島根中央は私の母校になります、又知り合いのお子さんも出ているので大喜びは出来ませんでした。

2試合目は大東高校と湘南高校、強豪同士の対戦で湘南高校が勝ちました。

跡から確認すると松江球場は満席で身動きが出来ないほどの込みようと車の駐車場も満車で大混雑したようです。

風の工房は気持ち良い風が吹いて過ごしやすかったのですがどうも梅雨が明けた様子です。

What's New