昨日梅雨明け宣言が出ました。

今日は新聞のお休み日です。

昨日梅雨明け宣言されました、タイプは前線の自然消滅タイプだそうです。

今朝は勤務先に出かけてグラウンドの残りの草刈り作業に取り掛かりました、田んぼに入っても良いのですがしっかりと乾いた方が作業しやすいので追肥の散布は明日勤務から帰って行います。

グラウンドは小石が多いので今日はカッパのズボンを履いて小石対策ですが暑くなるので冷却スプレーを降り掛けての作業です。ロープも小石が多いので何回も新しくして10時前に完了しました、これからは暑くなるので草も段々と枯れて行くと思います。

江津市内に買い物に向かい買い物を済ませて家に帰り昼からは静養です、高校野球は浜山球場は2試合ともコールドでやはり前評判のチームが勝ちました、市営球場はこうゲームで今日の試合で8チームが出揃いました。

What's New