久しぶりに大田市の皮膚科に

今朝も昨日のニュースと新聞でスタートの朝になりました。

段々と生活実態が明らかになりつつあります。

施設の職員が拘束されているわけですが当事者のコメントはいまだ公表せれませんがものすごいショックを受けているものと推測されます、目の前で犯罪が行われた事は地獄絵を見ている状況ではなかったのではないでしょうか。

朝は田んぼの見回りを行い今日は中干しの終わった田んぼに集中して水の供給を行いました、このタイミングで水の供給を夜に切り替えて配水を行います。

家に帰り病院に電話をかけて開き時間を確認して予約を入れてから大田市に出かけました。

病院は夏に入ったので今日は待合室にも診察待ち人の姿が見えました。

前回持参した竹とんぼの人気が良かったと受付の係の人から声を掛けられて奥さんからもおたよりをいただきました。

診察を終えてから元勤め先に立ち寄り神楽のDVDを届けてきました。

今日は国道沿いのうどん屋で食事を済ませてから江津に戻りました。

江津で買い物を済ませて郵便局に立ち寄り振り込みを済ませて家に帰りました。

What's New