第3次安倍再改造内閣が今夕発足

今朝は6時から草刈り作業です、市道の法面を含めて100mを刈り取りを行いました、今年は早めにイノシシが水際を掘り起こして歩いているので水際が刈りにくい位ので途中で切れの良い刃に切れ替えました。予定した時間通りに作業を終えてイノシシ柵の確認に歩きました。最初からおいている檻は動きが少ないですが新たにセットした檻の周りにはイノシシが掘り起こしています。しかし檻の中までは入りこんでいないので今日はスイカを入れて様子を見ます。

田んぼの水回りを思い切って切り替え道路側の水路に流れる水を本流に流すようにして様子を見ます。

テレビは内閣改造の人事が報道されています。

今日は車の車検です、いつもはメーカーに出すのですが今回は民間に出すことにしました。

江津市内で買い物棚ざら命ン辣台に格安のものがあり購入して帰りました。

お昼から一息入れてから車検が終了した電話を受けてクルマの引き取りました。

What's New