桜江プレーパークの事前研修会と打ち合わせ

今朝は咳が止まらないので病院に行くことにして受付を夕方からの診察にして川越のコミニティーセンターへ出かけました。

8月20日に開催する桜江プレーパークの事項委員会の事前研修会です。初めにプレーパークについての説明を私が行いその後に消防車による出前講座で救急手当についての指導を受けました。今回の開催は12回目、回の度に講習を受けていますがその復習になります。

お昼からは弁当タイムを含んで当日の準備する物等を関係者で確認しました。

家に帰り体温を測ると36.7℃です昼からは静かにして今日の予定の柵の設置は日延べしました。

夕方病院に出かけて診察、体温は37.0℃でした、診察の結果気管支炎に掛かっている、薬の処方を薬局に持参して薬を調整して頂いて帰りました。今晩は酒もおいしくないようなのでやめました。

What's New