イノシシ対策で海苔網張り

昨夜一時38.3℃まで熱が上がり急いで頓服を服用しました。

今朝の体温は37℃で動ける状況です、風邪薬と頓服を飲み残された仕事をこなして家に帰りました。田んぼは今日はコシヒカリのカメムシ防除でヘリコプターを飛ばしています。

作業を確認して家に帰り朝食を無理やり食べて体調の維持に努めます。昼からのイノシシ対策を行うために体力温存です。

今日は山の日の祝日です、お盆休みを前倒しして帰省ラッシュのニュースが流れています。

昼前の体温は36.3℃と下がりました、今まで出ていた席から今度は鼻水です。

昼からの作業は何とか出来そうです。

13時30分から田んぼに出て約1kmを柵を立てるための杭を打ち込んで行き最後に網をかけて終わりですが途中休憩をはさみながら16前まで行いました。

作業を終えてから川平の田んぼに出かけてカメムシ防除です、身体の疲れはピークですいつもであれば球界をしないで一気に散布しますが今日はさすができませんでした。家に帰りシャワーでアイシングを行い暫く横になって回復を待ちました。夕食も時間をかけてなんとか食べました、今晩は早めに横になりました。

What's New