今晩は地域挙げての納涼祭です。

昨日に続き、ポンプの故障は続きます、操作盤を繰り返し操作を行いますが同じ現象で稼働しません。

 

今日は松江の孫一家が揃って帰ってきました、拓馬の部活の関係で休みが取れません、娘は今日は同窓会ですが中学を卒業してすぐに松江に連れて行っているので同期と逢うのは十数年ぶりかもしれません。

残されたものはお昼はたぬきで昼食を食べました、この後孫たちはアクアスに私は家で静養です。

夕方娘も帰り松江に今日は帰ることになっているので夕食はあさりのあさり亭で取ることになりました。

孫の拓馬は一人前では足らないので追加で注文します、気軽に食事に出かける事は出来ません。

夜は地元の納涼大会に出かけましたが今年は出足が悪き感じました。これも途中で山の日が入り休みを前倒しした人との関係かもしれません。

What's New