カープのグッツが届きました。

勤務を終えて家に帰り今日は外出は控えです。

今日は家内の友人から頂いたテレビの入れ替えです、入れ替えに先立って台を購入して組み立てています。

この前に蛍光灯の取り付け工事を行いました、高所の作業は肩に影響を肩の影響するので控えめですが思い切って作業を行いました。

取り付け完了してからお昼。

昼からはテレビの設置作業ですが、交換はスムーズに行いましたが接続がうまく行きません。初めはテレビも映らない状況です、取説を確認しながら接続して行きましたが最後にBSが映りません。

夕食を食べてからネットを開けて確認するとチャンネル設定に問題がある事がわかりました、手順にそって行って行くとやっとBSのチャンネルを見る事が出来ました。今晩は疲れているので早目に休みます。

グッツは明日報告します。

What's New