Facebookに登録しましたが

今日から秋の交通安全週間が始まりました。

朝家を出ると国道に異様な光景が目に入りました。

交通安全週間がスタートに合わせて街頭指導です。

各地の婦人会。企業の皆さんが国道261号線に立って啓蒙活動を行なわれていました。

いつものように田んぼの見回りです。

農道の侵入口の道に今日の交通安全に立つために止められている車、何のための交通安全指導なのかわかりません。道をふさいで止めれれています。

雨が長く続いたのでどの田圃にも水が沢山たまっています。イノシシは昨夜は静かに活動した様です。

お昼からは後地の光善寺に足を運び落語会に参加です。

今回の師匠はとんでん平さんです。各地を今回キャリーバックの旅だそうです。

笑いもあり最後は落語では珍しい涙の落ちで終わりました。

What's New