老人クラブのスポーツ交流会に初参加

朝起きて天気の確認、雨は6時の時点では降っていません。

天気予報もだんだんとづれ始めています、明日の稲刈りは微妙ですね。

雨から雨のち曇りに変わりましたが、お昼まで雨の予報なので考え中です。

今日のスポーツ大会朝全く出かけることを忘れていましたが知り合いのところに昨日の約束のものを届けた時に今日は行くのでしょうと声を掛けられて気が付きました。

家に帰りお昼の年寄りの準備を済ませて江津に、幾分早めに出かけて写真屋さんに土地より狩猟免許の申請に必要な写真を撮影して同じ筋に親戚のお店があるので新米を届けてから体育館に入りました。

今回は初めてなのでどのチームかと探して控えコナーにチームは南部チームの青でした。

初めの種目は大玉転がしで津宮小学校の2年生と玉を転がしました、結果は挽回してトップになりそのまま1位位で終わりました、このほかボーリングゲーム、ゲートボール競技と出ましたがすべて1位で終わりました。

What's New