今日は台風が過ぎて天気が回復しましたが

昨夜の台風の面影は道路に散乱している木々です。

大風にならなかったので葉と小枝だけです。

朝から気温はぐんぐんと上がりました。

今日は母親を浜田の医療センターに連れて行き診察を受ける予定でしたが今日は担当の先生がお休みなので又次回に先延ばしです。帰りに息子の新築した家が見せていなかったので帰りに立ち寄り見せて桜江に帰りました。

昨夜から右肩が痛いので今日草刈り予定でしたが明日の稲刈りをするために静かに静養です。

明日の天気は良いのですが8日の天気がまた前線の影響で雨になりそうです。

JAのコンバインも予定していた機械が故障しているので1日では終わらないことも確実になりました。

What's New