江津市のスポーツ大会に参加しました。

勤務を終えて桜江に帰り、着替えを済ませてから江津市のスポーツ大会の会場に向かいました。今日は気持ちの良い天気です。

開会式後同じ会場でグラウンドゴルフの団体戦です。

2コートに分かれてのプレーですが今日はサブ球場なのでダイヤモンド賞はありませんが出る恐れのない会場で石ころの多いのでホールインは難しいのとコースが中々読めないために何とか目標48打で回ればよいかと思っていました。1プレーを終えてなんとか20打で抑えて一息入れたから2プレーです、市長さんの顔も見えて声を掛けられました。

最後の2ホールでなんとか1本ホールインが出ました。結果は39打で終わりました。

団体戦は上位に入る事が出来ませんでした。

会場を後にしてスケート場に移動です。

今日までお子さんの無料デーなので各方面からお出で頂いています、初めに靴を履かせてから一段落ついてから指導に回りました、この時期まだ外が熱いのでスケートや短パンの子もいるので事前準備を飛ばして指導するのも経験がものを言います、すぐにリンクの中を歩くようになりました。

What's New