鳥取で地震

今日も朝から気温は上昇しています。

今日はいつもの大田市の皮膚科の受診に出かけました。

このところ気温の変化が大きいことで身体がついていけていない状況です、身体の異変です、身体がかゆいのが最近強いので今日は皮膚科の受診です。

先月はひどきなかったのですが今回はかゆみが広がっているので薬を出して頂いたので頂いて帰りました。

途中昼食を食べてから桜江に帰り一息入れて休んでから明日の法事に持参するお重ねをお菓子屋さんに引取りに出かけた帰りに地震速報の携帯が桁マシく鳴り響きました、そのあとすぐに地震があったと思います。

桜江大橋を走行していると船の上に車を乗せているような感触です、実施橋は横揺れしていました。

家に帰り報道特集で倉吉地区を中心に被害が出ていることが映像で映し出されていました。

What's New