江津市老人クラブのグラウンドゴルフ大会

勤務を終えて桜江に帰り急いで食事を済ませてから江津市の多目的グランドで大会が行われるので時間に間に合うように車を走らせました。

到着した時の気温はちょうど気持ち良いくらいでしたが時間の経過で上着を一枚脱ぐくらいに熱くなりました。

グループは6人グループで江津地区の老人クラブの皆さんとプレーをします。

スタートいきなりホールインワンで幸先良いスタートを切りました。2ランド廻り結果は41打でした。運動場なので小さな小石が散らばっているので中々思うようにボールはいきませんでしたが結果は9位で終わりました。桜江に戻り田んぼにミネラルGを散布するのでJAから目印の赤い旗を立てるように指導がありましたので田んぼに出てみるとトラックターの大きなタイヤの跡が見えます、今日散布したものですがタイヤ痕の深さが1m位あるところもあり明日は中起こしをして肥料を拡散する作業の予定にしました。

What's New