残っている田んぼの中起こし

今日は年寄りの病院に診察に出かける日です、朝から順番を取りに出かけました雨模様なのかまだ誰もいない状態でしたので一番の診察になりました。今日は車を家内と交換して途中で乗り換える事にしました、初めに親父の診察を受けて母親は点滴があるために病院に残して終わると連絡をもらうことにして家で待機です。

10時前に電話が掛かり病院に迎えに出かけて帰りに薬局で薬を処方して頂いて帰りました。

病院が終わったので家内の勤務先に向かい車の乗り換えを済ませてから市内で買い物を行い帰りました、今晩は勤務です、野球はテレビで見る事が出来ないのでネットで見る事にします。

What's New