桜江神楽共演大会

谷住郷は最初の堂の口で出演します、先月邑南町で行われた陰陽神楽大会で旧舞の部で準優勝しています。

神楽結成後初めての参加の時には右も左もわからないので大変戸惑った思い出のある大会です。

今日は午前中昨日の草刈りの影響もありはゆっくりとしてから色々迷いました、結果久しぶりに川本の産業祭に出かけました。

以前から比較するとここも高齢化の影響なのか町全体が縮小されている感じでした。

一番盛り上がっているのは綱引きだと思いました、丸太切りもありましたがそこまでは滞在していません。

次に仁摩に足を延ばす予定でしたが大田方面は看板で仁摩にはあきらめて帰りました。今晩は勤務です。

 

What's New