今日は今シーズン団体さんのスケート指導

今朝は親父の薬を出して頂くために江津の総合病院に出かけました、益田の児童館のスケート指導までは時間があるので次に知り合いの病院に出かけて風邪の診察を受けるために立ち寄りました、病院の待合室は外の車の状況を見ると少なく感じたのですが待合室は満員状況でした。診察を受けるとのどが真っ赤です、風邪薬を処方されました。

終ると急いでスケート場に向かいました開始時間に間に合わないかと心配しました。到着してフロアーを見るとまだ未到着です、確認すると交通事故でバスが動けなくなっているとのことでした。

暫くするとバスが到着しました、12時になる前なので初めの会を済ませてから食事を行いその後からリンクに入ることになりました。今回も初心者を初めに指導した後に全体を集めてから基本の部分を指導するスケジュールで進めました。

What's New