孫の空手の試合の応援に

勤務を終えて桜江に帰り着替えを済ませて浜田に向かいました。9時から開会式が行われ直ぐに試合が開催されました。

幼児の部と34年生の部が同時進行になり料コートの様子を見ながら試合を見ていました。

幼児の部で蒼士君今回は2位でした、八雲は2試合勝ちましたが3試合目で競り合いましたが敗退です。

試合は続きますほかの試合を見ていると段々判定の仕方がわかるようになり、判定の結果を自分と比較してみていました、お昼になったので武道館を後に江津市に戻りました。

江津では江津祭りです、到着した時は山下時子ショーの最中でした、ここでは色々な人との出会いがあります、挨拶しながら各ブースを見て歩きました。

夕方浜田に電話をかけて結果を確認すると八雲君組手で優勝しました。蒼士君は3位でした。

What's New