母親を江津総合病院に

今日から天気は大荒れの予報です。

母親を今日は病院に連れて行く日です、先月退院してから2週間が経過するので診察に来るように言われていたので今日は家内の車を交換して病院です。

家を出るときは雨はまだそれほどでもありませんでしたが風がだんだん強く吹き出しました。

病院に着くと車いすに乗せますがすぐに手助けして頂けるので助かります。

今日は木曜日なので整形はお休みですが診察して頂けます。骨密度の検査を主体に骨の状態をレントゲンで撮影された後再度診察、骨密度が低いのでしばらく通院するように言われたので次回は2週間後に出かけます。

帰りは雨足が強くなりどしゃ降りです。

家に帰り昼ご飯を食べてから再度江津に出かけました。

道中雨が降る処と晴れ間が見えるところと色々な現象になりました。

目的は市役所です、マイナンバーカードの暗証番号を変更するためです。

窓口も事例が無いのでマニュアルを見ながら操作です、大事な捜査になるので手をかざしてから操作するほど慎重進められていきました。これで明日確定申告の送信が出来るようになりました。

What's New