真宗講座にに

午前中はスケート教室に出かけて、お昼前までスケート場にいました、昼からの光善寺で行われる浄土真宗講座に参加する為に向かいました、途中今日は土曜日なので都野津の青果問屋の青空市場に立ち寄り買い物を行ってからお寺に。

今日は本山の講師先生楠先生が「唯信」とのかかわり浄土との関係について講義がありました、今回は法話ではありません、専門用語が出てくる勉強です。

 

家に帰ると母親が足が痛いと騒いでいる、昨日整形と内科を受診して薬も頂いているのですが痛みが取れないようです。

昨年右側足の付け根が血栓が詰まりバイパスを通しているので又詰まっているかもしれないと思い救急車を依頼して浜田の医療センターに搬送して頂きました。

血栓の心配はないとのことで再度造影剤を入れて精密検査を行いお尻の恥骨の新しい骨折が見つかりました。

このままで治療するしかないとのことですがとりあえず痛みが取れる処置をしていただき暫く病院に入院です。

What's New