山陰教区仏壮連盟の総会研修会に

今日は予定通りに松江に向かいました。

この時期幸神谷のハスが開花を始めるので出かける時間を前倒しを行い寄り道をして松江に入ることにしました。

睦枝には今日はコメとジャガイモ、玉ねぎを車に積み込みました。

6時過ぎに桜江を出て斐川ICに8時前に到着、高速を降りて荒神谷に立ち寄り古代ハスの畑を花を求めて歩きました。これから随時開花していくでしょう。

松江に入りマンションの下から電話をかけて荷物を取りに来させてから少し休んでから教区の教堂に入りました。

今日は講師先生は藤井邦麿先生なので楽しみです。

総会を午前中に済ませて昼から講演です。

いつもの口調で分かりやすくこれからの仏壮の在り方についてわかりやすくお話をされました、休憩時間もなしで2時間お話をされましたがものすごく参考になりました。

What's New