大型の台風25号影響影響

台風の影響は朝はまだ出ていません、今回も島根県を避けて通過です。

今朝は同級生の葬儀に参列です、雨は小雨程度で濡れることはありません。

葬儀中は強く降ったり晴れたりと天気は変わっていきましたが終わる頃はまた小雨程度でした。

家に戻り記換えを済ませて江津市内に買い物に出かけました。

野菜がありません、特に青物は以前の株を半分にして価格を抑えているように包装がされています。

今年はサツマイモも不作で高値安定が続いています。必要最小限の買い物を済ませて家に帰りました。

外の温度計は29度を表示しています、また蒸し暑いのでクーラーが必要です。

昼からは風も幾分強いので家で過ごしました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

What's New