携帯電話を変えました。

今日は世間ではクリスマス。

朝病院に順番を取りに出かけました今日は多いだろうと推測して幾分早めに家を出ましたがすでに車が一台止まっていました。

時間の経過でいつもより沢山の車の列が出来ました、二番の受付を済ませて家に帰り朝食、終わってから川平の畑に大根を抜きに出かけました。

九時前に家に帰りJAに電話をかけて餅つき器の返品の手続きを行いトラックで持参したついでに米を精米して帰りました。

午前中米を小袋に分けて発送できるようにしてからクロネコにネットで集荷を依頼しました。

昼からはドコモに出かけて携帯電話の切り替えて続き、色々検討しましたがスマホの薄型にしました。

ドコモでの対応は良いのですが混雑する理由はやはり個人情報が絡んでいるので終わったのが15時前でした。

What's New