家族総揃い

今日は家族全員がそろいました。

松江から4人。浜田から4人、当屋が4人の12人で新年の夜を迎えました。

今年は大学に一人、高校に一人、中学に一人と進学するので家内は頭が痛いようです。

各家庭の都合があるので食事は早めに始まり世路のくじにはそれぞれ家に帰りました。

私の妹の今日は17回忌に当たります。

正月を過ごしていると大阪から電話が係心筋梗塞で玄関で倒れていたが手遅れですでになくなっているとのことでした、外は雪景色、車はそのータイヤをはいているので大丈夫ですがすでに酒が入っているので家内の運転で大阪に向かったことを覚えています、大阪も雪の天気で大変でした。

What's New