今年初めての松江行き

今日は家内も仕事が休みなので松江行きです。

途中五十猛に立ち寄りグロの撮影を済ませて出雲に、多技からは出雲ロマンス街道で出雲市に出て立久恵峡方面に向かい斐川沿いに抜けてからまた橋を渡り大東方面に向かいました、各所でトンドの竹が建てられていました、大東市内は太鼓をのせる台を準備されていたりしていました。

娘の嫁ぎ先に立ち寄り用事を済ませて松江市内に入りました、ガソリンの給油です、桜江と10円価格差があります、満タン給油を済ませてマンションに目の前のNTTの白赤のアンテナ塔が撤去作業されていました、義理の兄がつとめていたところです。

イオンに立ち寄り買い物を済ませかに小屋に出かけましたが今日はお休みでした。

What's New