今日でスケート場通いは終わりになります

今日の天気は不安定、朝から晴れたかと思うと雨模様です。

三江線廃止から1年経過しました、川戸の駅ではイベントが行われますが開会しすぎにはみぞれが降り出す気温が低い状況に追い込まれましたが開催です、一回りして歩き買い物を行い家に帰りました。

帰ってから江津方面に車を走らせるとトンネルを抜けたら天気は青い空が見えるように様変わりです。

渡津につくと公民館でイベントが開催されていました。

敬川は桜祭りと各地で桜にちなんだイベントが開催されています。

スケート場にもお客サンが見えています、スケート場のジャケットを着ずにお子さんの靴を直し始めると親御さんたち何をしてくれるかといわんばかしの顔で見られています、靴を履かせてことに自信が合ってようですがお子さんの靴には前垂れの皮が入り込み指先は痛い状況でした、ひもを緩めて引き出してみせると納得です、このあとは足が痛くないので転ぶことなくリンクを滑ることができるようになりました。

帰るときはきちんとお礼うぃをいって帰って行かれました。

今日で土曜日・日曜日の通いは終わりになりました、必要に応じてスケート場に顔を出すようになります。

What's New