光善寺寄席に

勤務を終えて家に帰り天気予報の確認、今日は雨の予報は出ていませんが小雨が降っています。田んぼに出かけて給水をストップしました。

朝食を済ませて今日は体協のグラウンドゴルフ大会に参加するためにコミのグランドに出かけました。開始時には雨がやみましたがまた一時的に雨が強くなり中断し、小雨になったところ度再度プレーを行い2ラウンド回って終了になりました。

このあと交通安全部会による交通安全教室が行われ4月から赴任されました若い駐在さんによる講習会が行われ事故の多発しているので車に乗る前に身体確認をしてから車になるように指導がありました。

昼からは母親が入院しているので父親を車に乗せて病院に出かけてきました。夜は波積光善寺上方落語会長笑福亭仁智師匠の落語を聞きに出かけてきました。

What's New