今年のお盆は

今日は頓原に出かけました。お昼過ぎにお寺さんが見えるので途中食事の時間も入れて出かけることにしました。

あ我が家でもお寺さんがお参りに見える予定になっているので早めに母親のいる病院に出かけて飲み物を届けて帰りました。タイミング良くお寺さんがお見えになりお参りすることができました。

桜江を出る頃には気温もぐんぐん上がり増した、三瓶に到着しても温度計は33度を示していました。

西の原のレストランは巣のので遊んでいた皆さん方値より時間待ちでした。

あきらめて頓原に向かう途中の沙羅のお店で割りこそばを食べて頓原に途中一旦停車の取り締まりの現場を見ながら到着しました。

 

What's New