車をぶつけられられました。

今日は母親の病院の日です、車に乗せて江津総合病院に向かいました予約は入れてありますが予定より早めに到着したので﨑に散髪することに変更し散髪屋を除くとちょうど終わりかけですぐに出来ると言われたので﨑に散髪することになりました、散髪を済ませて受付に行く知順番のちょうど良くすぐに診察を受けました。

特に変わりがないのでいつものように薬をでして頂き薬局に用紙を届けて一旦江津を後にして次にいつものかかりつけの桜江の病院に移動です。

ここもすぐに診察を受けて認知症のパッチを出して頂き増した。終わるのか以後施設に母親を引き渡し江津市内に再度逆戻りして薬局に、頂いた薬が28碑文なので次の診察日まで持たないので再度薬莢に薬の変更を行なっている間に来るまで待っているとゴツンと音が側面を相手の車にぶつけられました。後ろの確認をしないでバックしています、すぐに警察保険屋に電話して事故処理を行ないました。

What's New