今日は親戚の仏壇にお参り

今日は親戚周りや買い物に江津市内に出かけました。

はじめに勤め先から電話がかかり大今後いるのであるかの確認、積み込んでいるので届けに立ち寄り、次に道の駅に出かけました。入り口でサザエを売っているので1個100円大きさも大きく著憂っ利するにも楽なので購入、花もかなりの額購入しました。

次に市内に入り1軒目のお参りを済ませて閉店セールのお店に立ち寄り雑貨の半額似合っているので必要な物を探して購入。

ノンアルコールは一般食品なので半額セールの対象なので合わせて購入しました。

その他各店舗駐車場は久しぶりに満車状態です。

帰りに川平の家に立ち寄りお参り、帰りにはネーブルをとって帰りました。

What's New