家内の心臓のカテーテルの検査

今日は江津総合病院で家内の心臓のカテーテルの検査が昼から行なわれます。

時間居合わせて病院に向かいました。

早ければ30分で終わると説明を受けて時間になるのを待ってから迎えがきて検査のために1階の検査室に移動して外で待っていました。

30分しても出てきませんしだれも出てきません、待つこと2時間してやっと検査が終わりました。

先生も急患が入りしばらく待ってから説明しますのでしばらく病室で待ちました。

夕方近くなって先生が見えて検査結果を説明されました、心臓歩解く問題が見えないようですが肺につながる動脈の圧に移動が見えるのでまだ検査が必要ですがと説明されたので松江に娘がいるので日赤を紹介していただけませんかとお願いしたら快く紹介状を書いていただきました。13日に松江日赤で検査が決まりました。

What's New