日赤での家内の精密検査

今日は松江日赤病院で家内の精密検査を10時予約で向かいました。

色々手続きをして診察室に入ると先生から肺の部分に異常が見られると説明を受けました、肺の検査が必要ですとはなされました。

CT検査室が満室ですぐに検査が出来ませんがどうしますかお昼を越して患者さんの診察があるのでしばらく後になりますがとりあえずCT検査をして下さい、その後で食事されても良いとのことで今日ミサに向かいそばを食べてからしばらく待ちました。

15時過ぎにやはり血栓が肺に飛んできている、まだなかに小さな血栓が見えるので血液さらさらの薬で様子を見ましょう次回の検査日を探されましたがCT検査が満床で19日を確保して頂き次回は19日赤が決まりました。

これから桜江に帰り毎ドクターの予約を入れているので車を飛ばして休憩なしで桜江に帰りました。

病院で今日の結果報告といつもの薬を頂いて家に帰りました。

What's New