石見銀山大森のひな祭りに

今日は家内の確定申告書を税相談会場に立ち寄り投げ込みを行ないましたが相談者が控え室に入りきれないほどの混雑でした。

その後、昨日から開かれている石見銀山のオペラ会場に足を運びました。

今回はコロナの関係でお茶の接待は中止になりました。

会場はオペラ会場に改装されているので天井も嫌いになりました。

会場を後にして大田市内で食事を取りました。

ドラッグストアーの前には大きな紙でマスク売り切れと展示されているのが目につきました。

トイレットペーパーも同じ状況です。

大田市を離れて途中魚を購入するために立ち寄ると家内がここにはトイレットペーパーがあるよと声をかけてきましたので見ると管理の在庫が残っていました。

とりあえずいる了で毛購入して還りました。

What's New