松江に向けて出かけました。

今日は明日の家内の検査のために松江に向けて出かけます。出かけるときに大田の皮膚科に立ち寄っていく予定にしていましたが臨時休業で診察が受けられませんでした。

今回は東出雲のおばさんの家に立ち寄る予定にしていましたので出雲から東出雲まで高速走行で入りました。

東出雲のスーパーでは特売もありましたが今日は桜江に帰らないので購入はあきらめ茶菓子だけに購入しておばさんの家に立ち寄りました。

先月末にインフルに感染してからおじさんは体調が急激に落ちているようです。

しばらく雑談を行ない松江市内に戻りイオンで食事です、回転寿司がお昼ランチメニューを新たに取り入れられていたので即注文を行ないました。

店舗内も景気の後退か撤去された店舗が目につきました。

夜はおでんを作りました。

What's New