学校の休業方針を受けて

昨夜の学校を春休みまで休校することにすると安倍首相の方針ニュース報道がありました。

今日は浜田市のM小学校のスケート教室が予定されていました。(その中には特別支援学級の女の子が二人含まれていました、当日皆さんに迷惑をかけてはいけないので事前に練習をされてスケートが出来るまで頑張っていました。)

スケート寿に到着する前に携帯が鳴りました、おそらく昨日の今日なので中止連絡が入っていると感じながらスケート場に到着しました、浜田市からも期間中のイベントの開催は控えるように連絡が回っていました。

明日からのスケート教室は中止になり今シーズンの教室も終わりになりました。

What's New