木次に出かけてきました。

今日は木次に桜を見に出かけました。

仁摩の公園の桜もきれいです、多技からロマンス街道で斐川の土手に出て川沿いを走行し初めての青い橋を渡り大東方面に車を走らせて加茂に抜けて54号線から木次に入りました、ちょうどお昼になり三刀屋の入り口の回転寿司で昼食を食べていると松江の会社時代からの友達に何十年ぶりに会いましたが家内は全く気がつきませんでしたがかいわしはじめてやっとわかったようです。

分かれて木次の土手の中h砂上に車を止めて散策、桜の花びらが舞い散る気持ちよい日になりました。

帰りは54号線を広島方面に走らせて赤名から浜原方面に抜けて川本経由で咲くraenimodorimashita.

 

What's New