コロナの関係で病院も受け入れが大変

今日は母親の病院の診察日、病院の入り口に職員が待機して体温測定を来ない異常のないことを確認してから病院内に入るように厳重に管理されていました。

診察を受けて担当の先生と話し合い、頃のの関係で病院に来るのもわからないので次回は7月の診察で合意しました。

この後が大変でした、薬局は地元のを使うのでまさかこんなに出るとは思われなかったので薬が間に合いませんが話し合いでとりあえず困らない程度で大丈夫ですと伝えて残りは次回で了解を得ました。

その後瑞穂に向けて車を走らせて道の駅に、25日から閉店するため野菜が少ない、コロナ対策もされていました、マスクが目にとまり価格も200円前後と格安なので友達の子供マスクも購入して帰りました。

What's New