以前つとめていた会者の朋友

今日はお昼前から浜田に買い物に出かけました。

目的はアルコール消毒の為のミストを探してですが100均に冷却用のスプレーが販売されていないか探しました、有りました容器を確保すればミストに使えます、容器の液はからになっている冷却用のスプレー容器に移し替えます。

準備を終えて家に帰り今日予定通り注文したアルコール消毒ジェルが届きました、容器に小分けして明日から持ち歩きます。

田んぼに肥料の移動、1枚に20袋400KGを配達して歩きました、その後田んぼの畝刈がしていない田んぼの草刈り作業を済ませて家に帰ると。パトカーのサイレンが鳴り響きます、又火事かなと思っていると又パトカー、大きな事故が起こっているかなと話していると救急車が江津方面に走って行きました。

その後、近くの知り合いから亜くんが崖から落ちて血を流していたようです。

その後なくなったと又連絡が入り元会社のOB関係に連絡を取りました。

What's New