今日はこどもの日

非常事態宣言の延長が出されて今朝も賑やかに紙面を埋めています。

今日はこどもの日、田んぼの水の見回りも済ませて幾分時間にゆとりがっで着てきました。

お昼は浜田に出かけて庭でバーベキューの予定。矯はじいさんも連れてお昼前に家を出ました。大型店舗、屋スーパーの駐車場は満車状態、三密が出来上がっています、特にこの時期家出することがないのでガーデンの花を求めてたくさん集まっている傾向です。

いつまであれば家の中ですが今日は外での食事、約2時間会食を行ないました。会食が終わる頃には下の蒼士が自転車のパンフレットを持ってそわそわしている、どうも自転車が壊れて新しい自転車を決めているようでした。結論は近くの自転車屋さんで購入することにしました。

What's New