彼岸市2日目ですが

今朝はみぞれ交じりの雨の天気になりました、このままの状況では彼岸市は売上は大幅に落ち込むと推測していましたが開催時間になると見る見る天気は回復肌寒いのですが青空の見える天気になりました。

今日はイベントも少ない為と学校は通常の授業が行われているので通りは地元の保育園児が散歩しながら先生につられて歩いていました。

勤務後岩盤が今日で終わりになる為にアイスクリームを食べに立ち寄りました。

通りは昨日の賑わいはどこにいったかなと思うほど少ない人通りでした。

ついでにラーメンを食べていると三瓶の青年の家の職員の顔が見えましたので声をかけて立ち寄って頂きました。

昼前に大田市を出て家路につきました、昼からは家で静かに静養を行いました。

今晩は勤務はお休みです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    四季の歌 (金曜日, 23 3月 2012 08:53)

    ラトチャン 可愛いお名前で^^

    働き過ぎませんように  (人'∀'o)ネッ

    雨の金曜日です。

What's New