春になりました、工房での竹とんぼ作り始めました。

今日は水田耕作組合の総会です、長年勤めた会長職から解放されました。

今回の改選で幅広く受けている会長職は仏壮の会長だけになりました。

総会は昼前で終わり昼からは風の国の工房に出かけて竹とんぼ制作を始めました。工房には益田からのお客さんがお立ち寄りになりましたが竹とんぼが高く飛ぶ事はご存知でした。

製作過程をお話して出来あがった竹とんぼをプレゼントすると大変喜ばれました。

これからは時間が有ればスケート場から工房にシフトしていきます。

 

写真は昨日の竹とんぼ丁度女の子の真上の屋根の位置に竹とんぼは飛んでいます。

What's New