今日は雨の天気になりました。

今日は雨の天気になりました、田圃の給水は計画通りに進み当初の計画に予定に戻して給水を行っています。

明日は又休みになるので勤め先から家に戻り朝から代掻きが始まる予定です。

今日は久しぶりに瑞穂方面にドライブ、道の駅には沢山の山菜が出回っていました。

山越えをして瑞穂のインターに入る前の田圃に芝桜が綺麗に植栽されていました。これは見ての通りこの高さの法面の草を月に一度刈っていたら大変な重労働になります、その対策を兼ねて植えられています。

昼前に風の工房に入りましたが、普通の日でもあるのと雨が降っている為に人の動きが悪い一日でした.。

夕方家に戻り田圃の給水の切り返しを行い次の田圃に水を給水できるように済ませました。

今晩は勤務今晩から又車が多くなり時間がかかりそうです。

What's New