本代に向けて畦の草刈り作業

今朝は先日行われたおじさんの葬儀の写真の整理作業を行いました。

プリントに時間がかかるので終えたのが10時前でした。

時間的に配分が難しいので草刈り機の点検です、秋口点検していた草刈り機は問題なくエンジンが掛かりました。

壊れた草刈り機から部品を取って交換作業を行いました。

お昼までには時間が有るので田圃に出かけて1日繰り上げで草刈りを行いました。

山間部の田んぼを見ると皆さん綺麗に草刈りをされているので今日は負けずと頑張りました。

昼からは久しぶりに海洋館「アクアス」に出かけましたオウサマペンギンの子供は来客のお客さんあまりの大きさでびっくりされていました。

今はペンギンルームは子作りの真っ最中で巣箱が置かれています。

白イルカは元気に泳いでいます、ショーの際は連続バブルリンク5個まで出す事が出来ました、その日によっても違うようです。

黄金のヒラメもまだ見る事が出来ます、甲イカも産卵期で求愛行動も見る事が出来ます。

What's New