川平の花田植えのデジブックの作成

朝の田圃の見回りを済ませてから川平の花田植えのデジブック作りに取り掛かりました。

280枚から選択して100枚以内に整理する事から始まり何とかまとめて制作完了したのが9時過ぎでした。

ラウンドロード出来るようにしてから大田市に向けて車を走らせました。

はじめに銀山に立ち寄り吶々に立ち寄りました、前の建物もほぼ完成に近くなっています。

勤め先に出かけてランプの傘の確認、ブラケットの傘を持ち帰り風の工房に出かけて見積もり依頼を行いました。

風の国から江津市内に出かけてから家に戻りました。

家に帰り今度は写真のCDへの書き込み作業に取り掛かりました、プリントはカラーインク切れの為に明日に伸ばしました。

What's New