今朝もポンプの連絡で早退

勤務中に電話が掛かり給水口の水が少なくなっている連絡が入り、タイミング良くお客さんが全員チェックアウトして出掛けられたので早めに帰る事にしました。

又今日は一段と水は少なく積み石が見えるほどです。

夕方まで様子を見てから時間の設定をする事にしていったん引き揚げました。

昼ご飯を済ませて仮眠、農政同盟から今年から会費徴収になる旨の連絡が入りましたので了承しました。

15時からは水口の切り替えを済ませてからグラウンドゴルフに出かけました。

家に一旦戻ってから給水口に出かけて水量の確認を行い時間を0時までに設定して朝の始動を遅らせました。

 

What's New