桜江プレーパークの打ち合わせ会に参加

今朝は雨模様です、台風の影響は島根には有りません、今日は前からの予定で公民館主催の桜江プレーパークの打ち合わせ会議に参加しました。

昨年は市山公民館のグランウドで開催する予定でしたが雨の為に体育館で行ったので今年も市山公民館に決まりました、グラウンドには桜の木が有ったり藤の木が木陰を作ってくれるので子供の遊び場としては活用し冒険遊びをさせたいと考えています。

昼前で会議を終えて家に戻りました、雨足がまだ強いので昼からも家にて静養日になりました。

夕方から雨が上がったので田圃のポンプを稼働して給水口のヘドロの除去を行いました。

今晩は勤務です。

What's New