葬儀の日です。

今日は葬儀の日ですが昨夜大雨が降り昨夜の暑さは嘘のようです。

今日のお時の確認を済ませて江津市内に買い物に出かけました。

最近は8時から開いているお店が有るので助かります、ほぼ同じませで買い物を済ませる事が出来ました。

家に戻り集会所に出かけて葬儀の確認作業を行いました。

途中で今日もトラブルが発生すいかを切る為に準備しているとすいかが痛んでいて切り込んだ瞬間爆発状態で異臭が発生です着ていたズボンやエプロンに散乱したの女性の皆さん着替えをする状態までなりました。

葬儀は時間通りに進み、火葬場に火葬中に昼食を取って頂きてご人もお結びで昼食を取って一息です。

火葬を済ませて埋葬後野帰りを済ませてから本日の最後の礼膳でてご人さんのおもてなしで今回の葬儀の日程が終わりました。

What's New