桜江いきいき祭りグラウンドゴルフ大会

今日から桜江いきいき祭り、昔は産業祭です。

時代の流れで過去から行われていたゲートボールからグラウンドゴルフ大会に変更したJAの大会が川戸公民館のグラウンドで早朝から行われましたので参加しました。コースの幅が狭くて距離感が戸惑います。成績はいま一つでした。傍でバザーが開かれているので覗いて協力して来ました。体育館では公民館の作品展が開催されています、日ごろの各グループの活動のまとめとして作品が展示されていますがいろいろな作品が出展されていました。

早めのうどんコーナーに出かけて食事後一旦家に戻りましたが紅葉が気になり断魚渓に向かいました、カメラに思うように撮影できませんが目には焼き付けて帰りました。

15時からは農政同盟による餅まきが行われるので再びいきいき祭りの会場に出かけJAの屋上のベランダから餅まきです、いつものように小さなお子さんを中心に私は餅まきを行いました。

What's New