今朝は何か体調がおかしい

今朝は冷え込みの厳しい朝です。

家内のインフルエンザは薬が影響でよくなっています、熱も下がって安定しています。

私は何か体調がいま一つです、熱も微熱の37度の前後です、病院に行く行かないか迷います、先日薬をいただいているのでまずは大丈夫とは思うのですがインフルエンザに感染している可能性もあるので考えながら体温を測定しながらお昼前、熱は昨日より高いので病院に出かけました、検査の結果陰性の判定なのでまずは安心ですがのどには危険予知が出ているとのことでした。

とりあえず家で安静して様子を見ることになりましたが、熱が出ると飲む薬もいただいて帰りました。

診察が終わって家に帰ると時計はもう14時です、家で静かに静養です、熱が出ると飲む薬は頂いて帰っているので体温に気を付けながら過ごしました。

今日一日要注意なので勤務は迷惑をかけますがお休みしました。

What's New