出雲ドームに孫、拓馬の野球の見学に出かけました。

今日はスケート場はお休みで出雲市のドームで少年野球の交換会が開催されるので6年生としての最後の野球の試合を見に家内と出かけました。

今回は松江チームとしてポジションは今回キャッチャーからライトの守りに入っていました。

どこのポジションも出来るのですが今日は打席では良い成績が残せませんでした。

15時過ぎまでドームにて観戦しました。

この試合を最後に公式野球の試合からは外れますがこれからが大変です、自分が行きたい中学校を受験して合格通知は先月頂いているので身体作りが大きな課題です。

ドームを後にしましたが夕方から天気は崩れ段々風も強くなり寒くなりました、こんばんは浅利まで帰ってから食堂に入りカキフライ定食を食べましたがカキを食べることをこの冬忘れています。

What's New